NEWS お知らせ

< 一覧に戻る
掲載日:2021.09.30

DAISO×カピバラさん 商品に関するお知らせ

100円均一の「ダイソー」より、

カピバラさんのグッズが9月下旬より全国で発売となっております!✨

 

※店舗によって品揃えが異なり、取扱いがない場合もございます。

※入荷時期は店舗により異なります。

 

 

 

商品は全部で12型(色違い含め15種類)あり、

もちろんひとつ税込み110円…!

(ぜんぶをひとつずつそろえても1,650円!)

 

でも商品はとっても110円とは思えないほどとてもクオリティの高いものばかり。

もちろん商品づくりも、いつもの商品と何ら変わらず仕様にもこだわって作っていただきました。

 

たくさんあるので簡単ではありますがひとつずつ紹介します🎵

 

 

 

🍀バンダナ(全2種)

ナチュラルなお花と線画がかわいい2色刷りのバンダナ。

ファッションアイテムとして使っても、

お弁当を包んだりちょっとした風呂敷代わりにもおすすめです!

そのまま壁に飾ってもおしゃれ🎵

 

 

 

🍀ティッシュケースカバー(全1種)

こちらも線画のワンポイントがお部屋になじむナチュラルデザイン。

ひもがついているので、画鋲やフック等で壁にかけることもできちゃいます。

ティッシュに限らず、小物をしまってもいいかもしれませんね。

 

 

 

🍀紙製ファイルBOX(全1種)

デスクワークにうれしいファイルBOX🎵

この値段なら何個もそろえられますね!

正面とサイドにプリントが入っているので、どこからみてもカピバラさん。

ナチュラルな紙製なのでお部屋にもなじみます!

 

 

 

🍀マスクケース(全1種)

生活にかかせないマスクケース。

中央の折り返しのほか、裏にもフラップがついているので

使用済みのものと使用前のものがわけてしまっておけるのがうれしい🎵

チケットや通帳入れにもおすすめです!

 

 

 

🍀ウエットティッシュのふた(全1種)

こちらもあったら便利なウエットティッシュのふた。

マスクケースと同じくリーゼントくん、ひだまりさんもいっしょです✨

マスクケースとおそろいで、除菌シートなどにつけて使うと◎

 

 

 

🍀ウエットティッシュのふた ミニ(全1種)

ひとつ前のものより少し小さめのふたです。

携帯サイズの少量のウエットティッシュにおすすめ!

 

 

 

🍀コップ(全3種)

カラフルな3色のコップ🎵

お子様にもぴったりな、取っ手付きのちいさめサイズです✨

スタッキングもできるので食器棚で場所をとらないのもうれしいポイント。

 

 

 

🍀はぎれ(全1種)

総柄のコットン製はぎれです。

ダイソーオリジナルはぎれで、

さらにオリジナルアイテムを作っちゃいましょう🎵

大きいので、カピバラさんぬいぐるみを撮影するときの背景にもおすすめです◎

 

 

 

🍀きんちゃく(全1種)

ポリエステル製の巾着です。

少し縦長でマチがあるので、足の小さなお子様の上履き入れにもおすすめ🎵

はぎれと同じ柄ですが落ち着いた色なので、大人の方ももちろん使ってくださいね!

 

 

 

🍀L型フラットポーチ(全1種)

巾着とおそろいのフラットポーチです。

マチはありませんが、中のものがこぼれないように仕切りもついているので

厚みのあるものを入れてもぜんぜん問題なしです!

 

 

 

🍀ワッペン2個入り(全1種)

こちらもとってもおすすめアイテム✨

アイロン接着で、簡単に身の周りのものがカピバラさんグッズにできちゃいます!

たくさん買ってのすのすさせてもかわいいかもしれないですね🎵

大人の方でもさりげなくつけられるようにサイズにもこだわらせていただきました!

 

 

 

🍀てぬぐい(全2種)

ペンシルタッチのカピバラさん柄がかわいいてぬぐいです。

てぬぐいって何に使ったら??という方も多いと思いますが、

結び方次第でティッシュケースになったり、

突っ張り棒やピンチをつけて目隠しカーテンにもなったり…

もちろんはぎれとして手芸にも使えます◎

 

 

 

冒頭にも書きましたが、入荷状況は店舗によって異なりますので

お住まいのお近くの店舗でご確認くださいね。

【リンク】DAISO 店舗検索

 

 

ぜひダイソーに行かれた際はチェックしてみてください✨

各商品へのリンクはこちら↓