NEWS お知らせ

< 一覧に戻る
掲載日:2021.11.13

終了しました:11/20【カピバラさん Magical Kyuristmas ショップ】木彫りホワイトさんの追加販売に関するご案内

カピバラさん Magical Kyuristmas ショップ

11/20「木彫りホワイトさん」

につきましては限定数の販売となります。

ご購入ご希望のお客様は、以下の注意事項を必ずお読みになったうえで

整列へのご協力をよろしくお願いいたします。

※今回のイベントでは「木彫りカピバラさん」の販売はございません。

 

 

木彫り ホワイトさん (11/20 追加限定数5個)

 

追加発売日:11月20日(土)

販売価格:税抜¥16,000(税込¥17,600)

販売個数制限:おひとり様 1個まで

 

 

混雑緩和および危険防止のため、事前に購入希望のお客様の待機列を作成いたします。

購入希望のお客様は、東京ソラマチの下記の集合場所へAM9:45~AM9:55までの間に直接お越しください。

 

【抽選販売の場合の流れ】

お並びいただいたお客様の人数が商品の限定数(5個)を上回った場合は抽選販売とさせていただきます。

抽選となった場合はAM9:55より抽選券を配布いたします。

その場合、AM10:30店頭にて当選番号を発表いたします。

ご当選された方の商品引き取り有効期限はPM12:00までとさせていただきますので、それまでに商品をご購入ください。

有効期限を過ぎた場合ご当選は無効となりますのでご注意ください。

 

【先着販売の場合の流れ】

AM9:55の時点でお並びのお客様の人数が限定数(5個)を下回った場合は、

AM10:00より カピバラさんMagicalKyuristmasショップ レジにて通常販売いたします。

その際、AM9:55までに集合場所にお並びいただいたお客様のご購入権は確約となりますのでご安心ください。

 

 

 

【整列場所】

東京スカイツリータウン・ソラマチ イーストヤード1階12番地  ソラミ坂ひろば付近(店外)(下図をご参照ください)

お並び頂く際は、前の方と間隔を空ける等ソーシャルディスタンスのご協力をお願い致します。

 

 

 

【注意事項】 ※必ずお読みください。

・店舗周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。

 長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。必ず当日にお越しください。

・当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

・お手洗いなどで並び列を離れられる際は、必ずスタッフにお声かけください。

・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・施設内を走るなどの危険行為および、

 近隣の皆さまにご迷惑になるような行為等が見られた場合、

 販売をお断りする場合がございます。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願い致します。