NEWS お知らせ

< 一覧に戻る
掲載日:2020.11.16

終了しました【サンキュルッとマルシェ】木彫りカピバラさん・ホワイトさんの販売に関するご案内

カピバラさんサンキュルッとマルシェ

「木彫りカピバラさん」「木彫りホワイトさん」

につきましては限定数の販売となります。

ご購入ご希望のお客様は、以下の注意事項を必ずお読みになったうえで

整列へのご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

木彫り カピバラさん (限定数20個)

 

木彫り ホワイトさん (限定数10個)

 

発売日:11月21日(土)

販売価格:各¥16,000(税抜)

販売個数制限:おひとり様 各1個まで

 

 

混雑緩和および危険防止のため、事前に購入希望のお客様の待機列を作成いたします。

購入希望のお客様は、東京ソラマチの下記の集合場所へAM9:45までに直接お越しください。

発売当日、お並びいただいたお客様の人数が商品の限定数を上回った場合は抽選販売とさせていただきます。

抽選となった場合はAM9:45より抽選券を配布いたします。

AM11:30店頭にて当選番号を発表いたします。)

お並び頂く際は、前の方と間隔を空ける等ソーシャルディスタンスのご協力をお願い致します。

東京スカイツリータウン・ソラマチ イーストヤード4階11番地 (自動扉前・店外)(下図をご参照ください)

 

 

【注意事項】 ※必ずお読みください。

・店舗周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。

 長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。必ず当日にお越しください。

・当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

・お手洗いなどで並び列を離れられる際は、必ずスタッフにお声かけください。

・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・施設内を走るなどの危険行為および、

 近隣の皆さまにご迷惑になるような行為等が見られた場合、

 販売をお断りする場合がございます。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願い致します。